毎朝のお掃除、片付けをしなければ始まらない朝の日課。こればかりは自分でしなければいけないから早めに終わらせたい。ただ気が付くといつの間にかほこりが大きくなり固まっている。毎日掃除機をかけているのに。ほこりってすごいなあと感じながら掃除に没頭。生活空間の中でキレイを保つのって難しいですね。なんて考えながら毎日掃除をするわけで、その中でいろんな発見を見つけることが面白いなと感じています。さて、窓ふきってどのくらいのペースで行ったらいいんだろう。良く晴れて澄み渡った景色、その向こうを眺めているはずの窓が汚れていると少しがっかりもします。掃除の中であまり得意ではない窓ふき、特に反対側=裏の方面を拭くときはさすがに苦労しますね。手が届きそうで届かないむずがゆさ。結局途中の状態で掃除をやめてしまいますが、ふき取れていない箇所、また明日するからねと心に誓ってお掃除終了。多分、そのままの状態が何日間か続くけれど「まっいいか」と納得して次の掃除にとりかかる。いろいろ気が付くけれどすべてを行うのはやはり大変な作業。掃除ってキリがないけど、いろいろ何かを発見できて楽しいかも。脱毛ラボ スピードコース

夫と子供の三人で近くの神社に初詣に行ってきました。

三が日も終わった平日に行ったにも関わらず有名な神社なので、出店も出て多くの人で賑わっていました。
まだあんよが出来ない娘を抱っこしてお参りです。
途中階段が多くて夫に背中を押してもらいながらなんとか境内に着きました。
着く頃には娘だけニコニコで、夫婦で息切れ。
ヨロヨロになりながら旦那に代わりにお賽銭を投げてもらってご挨拶。

その後はお守りを見て回り、娘が産まれたし色んな事故があるから車の運転も今より一層気をつけなきゃいけないねーなんて話をしながら可愛い袋に入った交通安全のお守りを購入しました。

最後はもちろんおみくじ!
旦那と私の分をそれぞれ引いて中身を見てみました。
旦那は吉。私はなんとまさかの凶!
しかも全く良いことが書いておらず生死についても危ういから気をつけてと言う意味の事が書いてありました…。
新年早々幸先悪い結果になってしまいましたが、娘はニご機嫌でとても楽しそうに過ごせたので大満足です。脱毛ラボ カウンセリング予約できない

週末はアウトレットに行ってきました。
本当は違うショッピングモールに行く予定だったのですが。
アウトレットが閉店セールをしていると知って、行先を変更しました。
アウトレットが閉店なんて考えてもなかったので、ビックリしました。
閉店セールだからか、今まで行った中で一番混んでいました。
いつもとめている駐車場は満車。
その次の駐車場も満車。
結局いつもと真反対位の、とめたことのない駐車場になりました。
いつもと違う駐車場だったからか、若干店の位置を把握するのに時間がかかってしまいました。
危うく迷子になりそうに。。。
とりあえず一通り見て、必要な物だけ購入。
閉店セールといいつつ、そこまで安くなかった気がします。
閉店の最終セールじゃなかったからかな?
店舗数はそこまで多くないけれど、結構好きなアウトレットだったので、閉店しちゃうのは残念です。
もう少し安くなっていて色々買えたら、もっと良かったのにな〜とは思いますが。
最後に行けて良かったかな。
何気に調べてみて良かったです。http://xn--lck0c6eya4bcc7209fuywa.xyz/

2017年1月29日の私の出来事について書きたいと思います。今日は、クラウドワークスの在宅ワークをしていました。アンケート5つとデータ入力2つ、500文字自由記事2つをこなしていました。私は体が固いため、散歩を30分程度していました。就職活動に交通費がかかるため、スイカに5000円加金しました。最近は、就職活動づくしで頭が痛いです。土地勘がないというのは苦労します。バイオハザード7のYouTubeのプレイ動画を見て、気晴らしにストレスを紛らわしていました。今回のバイオハザード7は、終始家の中の闘いのようです。画面がちらつくのが気になりますね。家の中をぐるぐる回っている感じです。武器のアイテムの説明が英語なので、分かりにくいです。日本語版はあるのでしょうか?カラスのドアとか装飾がこっていますね。どれがショットガンの弾なのかが分かりにくいです。死体から鍵を取り出すあたりが気持ち悪いですよね。コインをある程度の数集めるとパワーアップアイテムが入手できるようです。妊活マカ

今年のJリーグのシーズンの開幕を告げる「富士ゼロックススーパーカップ」が行われる。
この試合と同時に行うのがJリーグのチームのマスコットの人気投票が始まっているが昨年まではJ2とJリーグキングとミスターピッチが参加をしていた。

今年はJ3のチームマスコットキャラクターもこの選挙から認められて参加をしていると言う。
以前からあったチームもありますが昨年あたりから相模原、鹿児島、最近では琉球がキャラクターが誕生している。

この様に盛り上げようとしているが各チームはいろんなアピールをしているがネットで選挙ポスターに出来るので面白いらしい。
書き込むだけでいいのでサポーターが盛り上げようとしていると言う。

ここ数年はベガルタ仙台のベガっ太さんが2回優勝していましてサンフレッチェ広島サンチェさんも狙っている。
しかし、今年は川崎フロンターレがこのキャラに変更して選挙に臨む事になった。

それが「カブレラ」と言うが決して元西武の選手ではないと書いて置きますがサポーターから人気があると言う。
この人気がどう影響するのか楽しみだと思っている。

今年はどのキャラクターがセンターに立つのか注目です。お金 借りる 無利子

5年くらい前に、知人のお葬式に伺いました。彼は、歌とお花が大好きな人で、特に菊の栽培においては、県展で何回も賞を取っている方でした。彼らしい華美ではなく、質素なお葬式でしたが、お坊さんお経の後、参列の皆さんでお経の代わりに、歌を歌ったのです。何の歌だったか忘れたのですが、フォークソングの歌詞が配られました。生前に、お友達だった今回のお坊さんの所に何回か尋ねてこられた時に、「もし自分が亡くなった時は、この歌を皆で歌って送り出して欲しい。」と言っておられたそうです。皆で彼の好きだった歌を歌っていたら、とても暖かい気持ちになって、菊の花を一生懸命育てていた頃のことを思い出しました。何度か友人と一緒にみごとな菊を自宅まで行って、見せていただいたこともありました。奥様も素敵な方で、いつも微笑んでそんな彼を見守っていらしゃいました。お葬式に皆で歌を歌うというのは、初めての経験でしたが、私もそんなお葬式をしたいなと思ったしだいです。アリシアクリニック 予約