昨日私の体調が悪くてちょっと子供を主人に任せて眠っていたのですが、その間に主人は子供をおもちゃ屋さんに連れて行っていたみたいで、私が眠ってから2時間くらいしてリビングに降りてくると子供と主人が新しいおもちゃで遊んでいるのでびっくりしてしまいました。確かに私が眠っている時にやけに誰の声も聞こえないなと思っていたので私はてっきり主人が子供にDVDでも付けて見させているのかなと思っていたのですが、実際はお買いものに行っていたみたいで、二人で楽しそうに新しいゲームで遊んでいました。私は主人に子供におもちゃばかりは買わないようにといつも言っていたので、主人も私におもちゃは昔から家に有ったものと言いはっていたのですが、そんな嘘は通用しなくて直ぐに私にバレてしまったので、「別にちょっとくらい良いだろ?」と開き直っていました。でも本当に子供はおもちゃばかり持っているし、こんなに持っている子はいるのかというくらい主人がおもちゃを買い与えるので本当にこれ以上買わないようにして欲しいなと思っています。銀座からー